またCameraに行きました。

今日は年休を使い久々に、といっても3か月ぶりくらいに昭和区のイタリアン
cameraに行ってきました。平日ランチ時というのもあり主婦層の方が多
く来店していました。これで、計3回訪れましたがいずれも同じ席でした。
そして、妻は毎回同じトマトの冷製パスタをオーダー、僕は今回はマルゲリー
タのデザートセットを頼みました。あいかわらず、おいしかったし、リーズナ
ブルで満足でした。

前菜のサラダ。里芋が入っていました。


奥さんが焼いているパン。


トマトの冷製パスタ。面がもっちりでおいしかったです。


マルゲリータ。トマトとバジルの風味の組み合わせが絶妙でした。


デザートのチョコバナナケーキ。これにあと飲み物が付きます。お得です。


店の様子。あとは他のお客がいて撮れませんでした。。。


前にも書きましたが、料理もおいしいのですが、マスターも店の人もいい人なので、そこが
リピートしたくなる一番の理由なんだと思います。ぜひ皆様も訪れてみてください。

2 件のコメント:

  1. あぁ、すごくおいしそうですね!パスタもピザもすごく
    食べたくなりました。今からサイゼリアにでも行こうかしら。。。

    返信削除
  2. ミーナさん、またまたコメントありがとうです。
    この店は満足度高いですよ。サイゼリアも時々行きますよ。
    ドリアとか安いけどうまいですよね。

    返信削除