長崎出島ワーフ

長崎港には、出島ワーフといういろんな飲食店が並んでいる場所がありました。夜ごはんは新鮮な海鮮が自慢の「長崎港」という店でいろいろ飲み食いしました。そして、食後は長崎港、そして前掲の美術館や公園の道を歩きながらホテルまで帰りました。どこもきれいにライトアップされており、潮風とほろ酔いも手伝ってとてもいい気分で歩く ことができました。

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="出島ワーフ。賑わっていました。"][/caption]

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="海の目の前に出島ワーフはあります。"][/caption]

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="夜はイルミネーションがきれいでした。"][/caption]

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="夜の美術館。歩くところにライトがありこれもきれいでした。"][/caption]

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="ここも道に光がありおもしろかったです。"][/caption]

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="信号待ちの間に路面電車を撮影。"][/caption]

2 件のコメント:

  1. きれいな場所です。冬でもないのにイルミがあると
    うれしくなりますね。こんなとこ歩いてみたいです(*^_^*)

    返信削除
  2. ミーナさん、こんばんは。ここらへん一帯は、本当に気持ちのよい場所でした。昼も夜もきれいで楽しめました。ぜひ行ってみてください。

    返信削除