長崎水辺の森公園

長崎港の近くには、水辺の森公園という広々とした公園がありました。時間の関係で
すべてを見られませんでしたが、「水辺のプロムナード」というところを歩きました。
水辺に沿って歩くことができとても気持ちがよかったです。


[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="橋がいくつか架かっていました。"][/caption]

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="水辺を歩きました。ここを歩いて美術館まで行けます。"][/caption]

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="ひまわりも傍らに咲いていました。"][/caption]

[caption id="" align="aligncenter" width="640" caption="日が落ちてきました。次に右に見える稲佐山まで行き夜景を見に行きました。"][/caption]

2 件のコメント:

  1. おぉ、久々。長崎行ったんだね。いいねぇ。
    旅の写真楽しみにしてるよ。

    返信削除
  2. かげやまさん、お久しぶりです。長崎はすごくいいところでした。
    まだまだ写真ありますのでお楽しみに!

    返信削除