花と小径

園内の細い道の脇には草花が並んで咲いていました。



おまけ:花を見る人。


今回の写真はこれで終わりです。 また秋が深まったころ訪れたいです。

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:なかなかいい色合いですね。フィルムによって変わるものなんですね。なるほどなるほどと見させていただきました。綺麗な写真ですね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:素敵ですね(*^_^*)最近の4chicaさんの写真は以前と比べて雰囲気が変わった感じがします。もちろんどちらがいいとかそう意味じゃありませんよ(*^^)v被写体は変わらないけどそう思うのはなぜでしょう??フィルムでの撮影だからでしょうか?

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS: きれいな写真です。本に載る写真みたいです。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:はちみにさん:こんばんは。ぼくも仕上がりをみて、なるほどなるほどって思いましたよ(*^^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。どうなんでしょうか?自分では特に意識して変えてるわけじゃないんですが・・・。フィルムの雰囲気があるんだと思います。面白いですね、写真は。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:トモダイさん:こんばんは。どうもありがとうです。うれしいです。またのぞきに来て下さいね。

    返信削除
  7. SECRET: 0PASS:いい雰囲気、空気感を感じるね。和みますな。

    返信削除
  8. SECRET: 0PASS:かげやまさん:こんばんは。どうもありがとです。たくさん和んでください。(*^^)v

    返信削除