文化のみち おまけ

文化のみちを歩いていて撮ったいろいろです。

街灯。


ある家に飾ってあった花。

とある家にいたネコ。


道と木。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:名古屋にこんなに素敵な街の風景があるんだね。バスからの景色も、歩いて観るとずいぶん違うんだろうね。私は写真のことがよくわからないけれど、それでもとても1枚1枚が丁寧でぬくもりを感じます。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんばんは。名古屋にもこんな場所があってうれしかったです。他にもいくつかの散策コースがあるようですよ。写真はフィルムになってからデジタルのようにバシバシ撮れなくなりました。でもあがってくる写真はデジタルとは良さがあり気に入ってます。また見て下さい。

    返信削除