コスモス

僕たちの定番スポット、名古屋港のブルーボネットに行ってきました。いろいろな花が咲いており和みました。






2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:yummyちゃんの熱がひいてよかったですね。すっかり秋ですね

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:madollinさん:おはようございます。いろいろ手筈を整えてもらったのに食事のキャンセルすみませんでした。実はゆみはこのブルーボネットに行った後熱が出たんです。(フィルムなのでブログの記事は数日前のものです)2日休んで今はかなり回復したようです。食事、また次回よろしくお願いします。

    返信削除