道と木々と人

道を歩く人。


6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:文化のみちという探索コースがあるのを初めて知りました。なかなか時代を感じるコースですね。そんな風景をフィルムカメラの良い色合いでピッタリです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS: この写真すてきですね。なんか良いです(*^_^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:いい写真です。まっすぐな感じが好きです。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:さきこさん:こんばんは。さきこさんちから比較的近いのでぜひ今度散策してみてください。市政資料館はおすすめですよ。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:トモダイさん:こんばんは。おほめいただきありがとうございます。道も植木もまっすぐですね。また見に来て下さい。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:ミーナさん:いつもありがとです。なんか良いっていいですね。また見に来て下さいね。

    返信削除