志摩マリンランド その2


 志摩マリンランドの別の目玉は、ペンギンです。おそらくマリンランドに入場して一番最初に目にするのがペンギンコーナーだと思います。元気よく泳いでいるのもいれば、直立不動でじっとしてるもの、何かしらの会話?をしてるもの、いろんな個性のペンギンがいて見ててとてもおもしろかったです。

羽は小さかったです。

泳ぎは得意なようです。


あがるところ。

白っぽいのもいました。


会話してました。


日陰に集合。


どこに目があるかわかりませんでした。。。


漂ってました。。。


叫ぶ。

お姉さんに捕まえられて、、、

薬を塗られてました。後ろのペンギンが気にしてるのが面白かったです。

泳いでるところを見られます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿