緑の虫



 ふとベランダの方を見ると緑色の虫が手すりに止まってました。キリギリスの仲間でしょうか?







4 件のコメント:

  1. なんかかっこいい写真ですね。虫は苦手ですが、このバッタ君は、
    よくよく見るとかわいい目をしてるんですね。でも触れないと思います(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 僕も虫が苦手ですが確かに目だけを見ると可愛い感じがしますね。でもやはり触角や足をみるとゾワゾワします(^_^;)

      削除
  2. 2枚目の写真を除くと、写真のモデルにきてもらったような、そんなきれいな雰囲気です。
    とてもベランダには思えません(笑)。

    でも、ミーナさんと同じく^^;私も触れません。

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。思いの外モデル撮影ぽく撮れたでしょうか。僕も同じくく触ることができません(^_^;)

      削除