夕景


 

帰宅途中に撮りました。

自宅から。


4 件のコメント:

  1. この雲をみると秋を感じますね。
    4chikaさんの夕景写真はいつもきれいですね(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。たしかにうろこ雲をみると秋の訪れを感じますね。
      夕方の時間の写真はとても好きなのでつい撮ってしまいます。また撮り続けますよ(^^ゞ

      削除
  2. 雲に移る夕焼けの色が、その瞬間ごとに違ってきますね。
    撮りたくなる気持ち、とってもよくわかります!
    空を見上げるのが楽しくなりますね。

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。そう、刻々と空の色や明るさが変化していく様を見るのは楽しいですね。iphoneの写真にはけっこう空の写真が溜まってきてます(^_^;)

      削除