山ぼうし



 加賀市の山中温泉のほうへ仕事で行ってきました。そしておいしい蕎麦で有名な「山ぼうし」でランチをすることにしました。

たぶん蕎麦のかりんとう。

囲炉裏もありました。

工芸品も飾られていました。

蕎麦。すごく美味しかったです。大盛りにすればよかった。。。

やはり天ぷらも頼んでしまいました。

入り口と看板。


 すごくおいしい蕎麦でした。次回はまた違う蕎麦を食べに訪れたいです。


4 件のコメント:

  1. いい雰囲気のお蕎麦屋さんですね。写真見てたらお蕎麦食べたくなってきました。
    そして天ぷらも(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。僕も今この写真を見てまた蕎麦を食べたくなりましたよ。記事には書きませんでしたが、つゆもおいしかったです。また必ず行きます。

      削除
  2. 次回は大盛り、ですね(笑)。
    落ち着いた雰囲気で、素敵なお店ですね。

    返信削除
    返信
    1. 撮るのを忘れましたが蕎麦湯もおいしかったです。寒くなってきたので次回は温かいやつを食べたいと思います(^^ゞ

      削除