小さなトンボ



 水辺公園にはトンボがたくさんいましたが、その中でもとても小さなトンボがいました。3,4センチくらいでかわいかったです。







4 件のコメント:

  1. かわいいですね。小さくても形はちゃんとトンボですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんんちは。ほんとに小さいトンボで可愛かったです。形はやはりトンボですね(^_^;)
      マクロレンズが欲しくなりました。。。

      削除
  2. yochikaさん、こんばんは、ご無沙汰しています^^;
    このくらいのとんぼだったら、虫嫌いの私でも大丈夫♪
    かわいいですね^^

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。実はぼくも虫が苦手なんですが、このトンボは大丈夫でした。ほんとに小さく、細く、そして緑色がきれいなトンボでした。

      削除