中華そば



 近所のラーメン屋の「のぼる」にまた行ってきました。今日は中華そばを食べてみました。いつも売り切れだったので今回初めてです。味はもちろんおいしかったです。



4 件のコメント:

  1. すっごく美味しそう(^^) チャーシューもいい色ですね。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。すっごくおいしかったですよ。チャーシューはしばらくスープに浸しておくとだんだん
      火が通って?チャーシューらしい色に変わっていきます。また食べたくなってきました(^_^;)

      削除
  2. 念願の中華そば、よかったですね☆
    細麺もいいですね^^

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。念願の、食べられてよかったです。次、行った時またどれを食べるかで迷いそうです。
      嬉しい悩みです(^_^;)

      削除