メダカたち



  金沢も熱い日が続いていますが睡蓮鉢のメダカは元気です。







4 件のコメント:

  1. 暑いですね(^_^;) メダカたち元気で何よりです。やはり睡蓮鉢の水も水草も涼しげでいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 暑いですね。でもうちはあんまりエアコンつけなくても大丈夫な感じです。川沿いだからかな?
      睡蓮鉢の色も水色なので涼しげですし、もちろん水の中のメダカや水草も見てると癒されますよ(^^)

      削除
  2. めだかを見ていると涼しげですね^^
    水草がゆらゆら揺れたり。ほっと出来ますね。

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんんちは。やはり水がそばにあると涼やかです。メダカも最近子どもを産んでうまく成長するとますます
      賑やかになりそうです。そういうのを見るのもホッとしますよ☆

      削除