HUM&Go# Coffee and Stock

 
 野々市に最近オープンしたHUM&Go# Coffee and Stockに行ってきました。もともとはコンビニだったらしいですが、そんなことを感じさせないくらい外装も内装もおしゃれな感じでした。昼食前だったので珈琲だけいただきましたが今度は食べ物も何か食べてみたいです。

こじゃれた外装。

こじゃれた内装。

いろんな映画のポスターがプロジェクターで壁に映されてました。


 このカフェの特徴の1つとして、お店で使用している野菜や調味料、雑貨などを販売してるコーナーがあることです。








4 件のコメント:

  1. おしゃれなカフェですね。個人的にはこの買物コーナーがいいなって思いました。
    野菜も健康そうで美味しそうですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。ぼくもカフェスペースより買い物コーナーが気になりましたよ。きれいな瓶とかも売ってて見てるだけでも楽しかったです。野菜も見たこともないものがあって面白かったですよ(^^)

      削除
  2. とてもコンビニだったとは思えない、素敵なお店ですね^^
    私も行ってみたいです!

    最後の写真は、何が写ってるんですか?^^;

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。珈琲を飲むことよりより置いてあるものを見るほうが楽しかったです(^_^;)。最後の写真はお茶の歯っぱだったかな?忘れました。。。また見てきますっ。

      削除