ベランダの草花たち


  うちのベランダの草花たちです。どれもきれいです。

ローズマリー。


バジル。

ミニバラ。


  

4 件のコメント:

  1. どの草花もきれいです。ローズマリーの産毛、バジルのツヤ、ミニバラの立体感のある写真、
    どれもいいですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。ありがとうございます。少し涼しくなって写真を撮りやすい季節になってきました。またいろいろ撮りますのでよろしくです。

      削除
  2. ミニバラ、とても可憐ですね。
    バラは難しいんですよね、虫がついちゃったりして(泣)。
    「みにばら」と入力したら「ミニ腹」って出ちゃうこのパソコン、食欲の秋の私のお腹のようです^^;

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。ミニバラとてもきれいです。うちのは水やり意外特に何もせず放置状態ですが、気がつくとつぼみができて咲いてますよ。お手軽です。
      ぼくのmacでもミニバラはミニ腹になりましたよ。おかしいですね^^;

      削除