月見光路 その2



 月見光路の続きです。いろんな形の明かりのオブジェがある中で、ひときわ目を引いたのが丸い形の明かりでした。触ると色が変わっていくのがきれいで面白かったです。








4 件のコメント:

  1. すてきです。見とれちゃいますね(ノ∀`●)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。ありがとうございます。ぼくも写真を見てみとれちゃいましたよ(ノ∀`●)

      削除
  2. こんな明かりもあるんですね、知りませんでした。
    いろんな色に変化して、楽しめますね☆

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。これは担当の学生が「ぜひ触ってみてください」と言ってくれたので変化することに気づけました。いいアイデアだと思いましたよ☆

      削除