街を散策


 久しぶりに竪町・新竪町を歩いてきました。学生の頃はバンドを組んでたんですが、この通りにあった楽器屋、スタジオに頻繁に練習に来てました。なのでここへ来るとすごく懐かしい気持ちになります。

今回はモノクロにしてみました。

おしゃれな店がたくさんありました。

一方で新竪の通りの方は懐かしい店が並んでます。

こんなミシンも飾ってありました。

お持ち帰りのお寿司店。細巻きのファーストフード店です。

たくさんの美味しそうなメニューがありました。

とある雑貨店で。風鈴が涼しげでした。


 知らない間に新しい店、知らない店がたくさんできていて歩いていて楽しかったです。
次回もどんな店が見つかるか楽しみです。

4 件のコメント:

  1. 街を散策は楽しいですね。4chikaさんご本人もご登場ですね(*´∀`)
    お持ち帰りのお寿司はどんなのでしょう?食べてみたいです。
    ところでバンドってパートは何だったんですか??

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。お持ち帰りのお寿司は細巻きでしたよ。具はすごいたくさんの種類がありましたよ。全種類食べてみたいです。バンドのパートはやる曲によってベース、ギター、キーボードでしたよ。良い思い出です(^^)

      削除
  2. 私もそこ(バンドのパート)が気になっちゃいました!
    懐かしい場所に出かけると、そこに行って思い出せることってたくさんありますね☆

    鯛の湯のみ、かわいい(笑)。

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。そうですね、歩くだけで少し懐かしい気持ちになりましたよ。バンドの担当は演奏する曲によって、ギターかベースかキーボードでしたよ。ヴォーカル、ドラムは決まった人がいたのでやらせてもらえませんでした。。。(^^)

      削除