カエル


 森を歩いているとカエルが1匹出迎えてくれました。まったく動かなかったので撮りやすかったです。




  かわいい顔をしてました。


4 件のコメント:

  1. カエル、これまでまじまじと見たことなかったのですが、
    本当に可愛い顔していますね。触れそうにないけど。。。(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。ぼくもまじまじと見たの初めてですが案外可愛い顔ですね。
      でも同じく触れそうにありませんでした(^_^;)

      削除
  2. うぅ。。^^;
    やっぱり苦手(笑)。でも動かないから撮りやすかったんですね?^^

    返信削除
    返信
    1. 顔はかわいいけど、やはり少し。。。ですね(^_^;)
      ずっと微動だにせずでしたのでぼくでも楽勝でした(^^)

      削除