飛ぶ生き物


  森の中で見た飛ぶ生き物です。






4 件のコメント:

  1. 森にはいろんな生き物がいて楽しいですね。
    2枚目の鳥の顔や翼はかっこいいですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。他にも魚やカメやカエルなどいろいろ見つけましたよ。
      この鳥は木にとまってるところを撮ろうとしたら気づかれて急に羽ばたいていった瞬間です。おもしろいですね。

      削除
  2. 写真を見るのは大好きですが、虫は。。。^^;
    でも色がとてもきれいですね☆

    返信削除
    返信
    1. 虫はよく見るとやはり。。。ですね。
      でももっとアップで撮ってみたいと思いました。これは新たなレンズが必要かもです(^_^;)

      削除