用水のそば


 橘珈琲店のそばには用水が流れています。少しだけ用水沿いを歩いてみました。とても涼しげでした。





   

4 件のコメント:

  1. 夏らしい、でも涼やかな写真ですね。街なかにこんな用水が流れているのが素敵ですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。そう、結構繁華街というか街なかなんですが、こんな場所があったりで和みますよ。

      削除
  2. 毎日暑いですね〜。
    でも、yochikaさんの写真で涼しく感じられました☆
    金沢には、こういうほっと出来る場所がたくさんあっていいですね

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。名古屋も暑いので岐阜も同じくらい暑いんじゃないですか??他にも知らない素敵なスポットがあると思うので探索が楽しみです☆

      削除