橘珈琲店



 竪町からほど近い場所に鞍月舎というアパートがあります。その1階に橘珈琲店はあります。こじんまりとした、かつこぎれいな店でした。

このアパートの1階にあります。


僕達の席のそばにあった置物。

試飲の珈琲の器。

僕はアイスミルクコーヒーを飲みました。

入り口の様子。

早速豆を購入。家で美味しく飲みました。


 珈琲もいろんな種類がありましたし、珈琲に合いそうな食べ物(ワッフルとか)もあったので、次回は珈琲と一緒に食べてみたいです。







6 件のコメント:

  1. 置物、へびを瓶詰めしたものかと、最初びっくりしました!(爆笑)
    落ち着いた雰囲気の、すてきなお店ですね。
    出かけたいお店リストに載せたくなります(というか、載せておけるサイトがあるので、そこに書いておこうっと。)

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。ゆうかさんの出かけたいリスト、どんなのですか?そんなサイトあるんですね。今度教えて下さい。

      削除
    2. ケータイアプリのCarryっていうのですよ。
      行きたいところや行ったことのあるお店やスポットを残しておけるアプリです。
      早速、橘珈琲店を登録しておきました!

      削除
    3. mukuさん、こんばんは。アプリ教えてくださりありがとうございました。Carryなかなか良さげですね。ぼくもiPhoneなので後からダウンロードしてみます!

      削除
  2. すてきなアパート、すてきなお店ですね。器もきれいです。こういう写真をみると珈琲が飲みたくなりますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。建物も店も珈琲もとても良かったです。もちろん家でも買ってきた珈琲、おいしくいただきましたよ(^^)

      削除