あじさい


 卯辰山花菖蒲園には菖蒲だけではなく紫陽花も周りに沢山咲いていました。いろんな色の花がありとてもきれいでした。













4 件のコメント:

  1. 紫陽花、色も形もきれいですね。花もそうですが葉っぱもの緑もきれいです。
    和みますね〜(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。あじさいは、なんかしっとりしてて優しい色合いで確かに和みますね。
      また来年も撮りに行きたいです。

      削除
  2. いいですね!あじさい大好きです。
    土の状態で色が違うと聞いたことがあります。
    どれも本当にきれいですね☆

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。色が違うっていうその話、聞いたことあります。でも隣どうしなのに色違いもありますよね?
      自然の不思議ですね☆

      削除