花菖蒲園へ


 卯辰山の花菖蒲園へ行って来ました。たくさんのそして色んな種類の菖蒲を見ることができます。土曜日ということもありたくさんの人が菖蒲を楽しんでいました。







4 件のコメント:

  1. しっとりとした感じできれいですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。ここには、池やせせらぎみたいのもありとてもしっとりさわやかな場所でしたよ。
      メダカもトンボも見ることができましたよ☆

      削除
  2. 以前、菖蒲を撮ったけれど、どこかが枯れていたり、色がお好みでなかったり(苦笑)、
    うまく撮れなくてがっかりしたことを覚えています。
    yochikaさんは、いつも言ってるけれど、上手ですね。
    あ、名前はいつもの「ゆうかです」^^;

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。僕が行った日もけっこう枯れてるっていうかしんなり元気がない花ばかりでした。けど元気そうなのもあったのでそれを撮ったのですよ。写真、いつもお褒めいただきありがとうございます。そして見に来てくれてありがとうございます♪

      削除