パセリの花




 ベランダで妻が育てているパセリです。花が咲いてました。パセリに花が咲くことを知らなかったので少し驚きでした。





4 件のコメント:

  1. 可愛い花ですね。こんなふうに咲くなんてわたしも知りませんでした。
    それにしても写真きれいに撮れてますね☆

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。ぼくもパセリに花が咲くことさえしりませんでしたよ。写真は、比較的古いMFレンズですがなかなかきれいに写りますね。

      削除
  2. 私も初めて知りました。かわいいですね。
    ピントの合わせ方とか、とてもいいですね、私の好みドンピシャです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ゆうかさん、こんばんは。写真ではわかりにくいんですが、めっちゃ小さな花です。小指の爪の半分くらい?です。
      ピントはカメラの手持ち撮影なので手がプルプルしましたが一応ちゃんと撮れてよかったです。
      また好みのピントになるようがんばります♪

      削除