河北潟と干拓地



  かほく潟と干拓地の写真です。気持ちいい場所の一つです。







4 件のコメント:

  1. 清々しい写真ですね。青空と草の緑がとても気持ちいいです。
    潟の向こうに見える山々もきれいです。爽やかになる写真たちです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。
      この日は雨の後の晴天ですっごく空気がきれいだったので、ひときわきれいに写すことができたようです。
      ぼくも今見返して爽やかになりましたよ(^^)

      削除
  2. え?ここはどこ?って、場所を検索してしまいました^^;
    (北海道かと思ってました。)
    ゆったりした感じがいいですね☆

    返信削除
    返信
    1. 実は石川県なんです(^^)
      確かにぱっと見、北海道?と思っちゃいますね。
      ゆかさんのコメントを読んで北海道にまた行きたくなりましたよ。

      削除