かほく潟干拓地の麦畑です。光を浴びてとてもきれいでした。






4 件のコメント:

  1. きれいな緑色、そして空の青ですね。
    穂に光があたってきれいですね。爽やかな写真です(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。
      青々としていてほんときれいでしたよ。今はもう緑色ではなく黄金色になってました。これも陽をあびてきれいですよ。

      削除
  2. 麦のふさふさが大好きです、風に揺られているところや、一面小麦色の美味しそうな感じになるところ。
    yochikaさんの写真はどれも爽やかですね☆

    返信削除
    返信
    1. ゆうかさん、こんばんは。フサフサ気持ちよさそうですね、触ると。これで作ったパンとか食べてみたいものです。

      削除