台湾で見たいろいろ その1

台北でのいわゆる観光スポット以外で見ることができたいろんなものを乗せたいと思います。
台北はすごいスクーターの数でした。しかも皆運転が荒い。接触は当たり前な様子でした。


位置について!よーい・・・。


ドン!


スーパーに売っていたジュース。ちなみに水道水は飲めません。


緑茶のスポーツドリンク。味はおいしかったです。


台北駅。大きかったです。


【つづく】

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:バイクはすごいね。事故とかにのかなぁ?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:かげやまさん:一車線はバイクで埋め尽くされてましたよ。運転は皆荒っぽく、時々接触や事故を見ましたよ。車も歩行者も大変です。

    返信削除