色づき始めた木の葉

連休最終日、名古屋は天気もよかったので平和公園へ行って来ました。ちょっとした山歩きを
楽しめてとてもさわやかになりました。少しずつ紅葉も始まってきていてとてもきれいでした。







※今回からRAW現像をRawShooter essentialsを使ってます。なかなか手軽で使いやすいです。
日本語のパッチを当ててやると日本語で使えます。英語そのままでもたぶん迷うことはないと思いますが。。。
処理が速いのでけっこうおすすめです。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:きれいな紅葉ですね。僕も今日東山近辺に用事があったので少しだけ味わう事ができました。空が青いと映えますね。最近、もっとイメージどおりの写真が撮ってみたいと思い、安くて手軽なフィルムカメラを探してみました。これどうかな?と思った物が4chicaさんと同じものでした。また、教えてください。RAWも始めたんですね。広がりますねぇー。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ヨシヒロさん:こんばんはー。野山を歩くのは気持ちよかったですよ。フィルムカメラ、始めるんですね。僕も初心者なので教えることはないですが、気づいたことをメールで送りましたのでまた参考にしてください。これまでもずっとRAW撮りでしたが、現像のソフトを変えてみたんですよ。ヨシヒロさんも使ってみてください。

    返信削除