大安森林公園にて

台北の都心の真ん中に大きな公園がありました。せっかくなので公園を歩いてみました。

公園の案内板。奥にうっすら見えるのは台北101。


きれいな花。


やしの木みたいな木。南国を感じました。


木が並んでいます。


リスがいました。


拡大。カメラ目線。


木もすいすい登ります。

リスをはじめ小鳥たちもたくさんおり、また植物もたくさんあってとてもきれいで静かな公園でした。道路や市街地の喧騒とは対照的な空間でした。
【つづく】

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:きれいな公園ですね。都会とは思えないです。木もリスもかわいいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:都会の公園は和むね。リスは飼育されてるのかな??

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:トモダイさん:おはようございます。都会の公園らしくよく整備されたきれいな公園でした。リスや小鳥が本当にかわいかったですよ。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:かげやまさん:公園の外の道や街がわいわいがやがや騒がしいので、公園の静けさは対照的で和みました。リスは勝手に木の実とか食べてて飼育されてる感じはなかったです。管理はされてると思いますが。。。

    返信削除