ブランコ

子どもみたいでした。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ブランコって大人になって乗っても楽しいですよね♪とても可愛いモデルさんですね☆となりのブランコにも乗ったのかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:風に乗る感じがとても心地いいよね。そいえば、以前はちみにが、恵美ちゃんちの隣の公園でブランコに乗っている姿を思い出したよ。はちみにはキャッキャ喜んで乗っていたよ。ブランコは永遠です!

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:はちみにさん:さすがに隣のブランコにはおしりが大きくて入れなさそうでしたので、自粛したようです(・・*)ゞ

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:madollinさん:ぜひはちみにさんのブランコ姿見てみたいです。今度どこかの公園で乗ってみてください。madollinさんも☆

    返信削除