常滑の夕景 その1

りんくうビーチからの夕焼け。きれいでした。


6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ウットリしちゃいますねー。その2も楽しみ(#^.^#)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ミーナさん:夕焼けはつい見入っちゃいますよね。その2もぜひお楽しみに!

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:個人的には2枚目がお気に入りです☆うっとりするような夕焼けと海。そして飛行機の姿。時間を忘れて眺めていたくなりますね。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:私も2枚目好き☆☆☆です。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:さきこさん:☆3つありがとうです!!

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:飛行場が近いのもあり頻繁に飛行機が飛び交っていましたよ。時間を忘れて日没まで見てしまいました。

    返信削除