常滑の夕景 その2





6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:いいですね☆去年行った石垣島の夕焼けを思い出しました。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:きれいな夕日ですね~。しばしうっとりしながら、眺めています。とっても心が落ち着きますね。 (゜∇゜)素敵です

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:しみじみするねぇ…

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:石垣島ですか!いいなぁ、沖縄は本島しか行ったことないので、石垣島行って夕焼け撮っていたいです。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:みーこさん:ありがとうございます。うっとりまったりで夕焼けっていいものですね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:かげやまさん:はい、しみじみとなります(*^_^*)

    返信削除