ヒヨコ

前回のヒヨコの写真の続きです。





4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ひよこ、かわいいゾ。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:かげやまさん:こんばんは。ほんとかわいいですね(´▽`)

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:かわいいです。1匹1匹の表情があって見ていて楽しいです(*^^)v 最後のタマゴをまくらにしてるのには笑えました!

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。ほんとかわいいですよね。1匹1匹臆病だったり好奇心旺盛だったり個性もあり面白かったです。最後の写真、自分でも見てておかしくなっちゃいます☆

    返信削除