さくら

ちょっと時期遅れですが、現像ができたので、今年最後のさくらの写真です。





来年の春にまた撮りたいと思います。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:いいですね~。うっとりしてしまいました(笑)。写真全体がうっすらとピンク色をしているような。いつまでも眺めていたい景色ですね^^来年も楽しみですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:こんばんは。言われてみれば少し霞んでるかんじしますね。この日は晴天ではなく薄曇りだったのが原因でしょうか??来年も撮りますのでまた見てください☆

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:なんか里山っていうかのどかな感じがしていいですね。柔らかな描写も素敵です(*⌒∇⌒*)

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ミーナさん:のどかな空気が流れてましたよ。曇りのせいかなんとなくホワッとした描写になったのかもしれません。

    返信削除