カフェ十八日

今日はカフェ十八日というカフェに行ってきました。自宅から徒歩で30分ほどです。
そんなに大きな店ではありませんが、お客さんは誰もおらずくつろぐことができました。

店内の壁の一部。


棚にはいろんな小物などが飾られていました。


僕は自家製ジンジャーエールをオーダー。丸い形の氷がおもしろい。


入り口の様子。


この他にもコーヒーとチョコのケーキを頼みましたが、どとらもすごくおいしかったです。
コーヒーは「赤い実coffee」という大阪の店のものだそうです。お土産に買いました。
また休みの日に行きたい店の1つです。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:あけましておめでとうございます。ってもう3日ですが・・。(笑)今年もステキな写真や記事を楽しみにしています。♪このカフェとっても良い雰囲気のお店ですね~。ジンジャーエールや珈琲とチョコケーキ・・!美味しそう!みーこも行きたくなりました~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:みーこさん:今年もよろしくお願いいたします。今年もぼちぼち写真を載せていきますのでまたのぞいてください。このカフェはこじんまりしててくつろげました。みーこさんのネコの写真も楽しみにしてますよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:あけましたがおめでとうございますです♪昨年は色々とありがとうございました。また今年も良い年にしていきましょうね。いい事がいっぱいありますように・・・☆自家製ジンジャーエールって(´▽`)美味しそうですな~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ikedaさん:こんばんは。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。今調べてみたらジンジャーエール、自分でもできそうでしたよ。今度作ってみたいと思います♪

    返信削除