今年も最後

今日は大晦日。朝からいろいろ走り回って先ほど帰宅。妻はいそいそと家事をしてます。
今年も穏やかに無事に過ごせて良い一年でした。来年もみなさんにとって良い一年となりますように。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。



6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:今年もすてきな写真たくさん見せていただきありがとうございました。4chicaさんの写真は見る人を和ませ、優しくさせるのでわたしは気に入ってますよ(*^◇^)来年もたくさんいい写真期待してます。良いお年を!

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:今年もたくさんいい写真をありがとう。来年も写真を楽しみにしてるよ。良いお年を。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:かげやまさん:こちらこそいつもコメントありがとうございました。来年もぼちぼち載せていきますので、また訪問してコメントください。では、よいお年を。。。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こちらこそいつもコメントしてくださりありがとうございました。いただいたコメントを励みとして来年もぼちぼち更新していきますのでまた訪問してください。よいお年を。。。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:明けましておめでとうございます。とても美しいですね~動きがあるのにきれいにピントあってて羽に透ける光もいいですね。自転車blogの方は更新止めちゃいましたけれど写真の方でお付き合いさせて下さい。今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:rukjpk2さん:どうもありがとうございます!rukjpk2さんの琵琶湖の写真のサイトすばらしかったです。これからもすてきな写真楽しみにしてます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除