花。

家に飾ってありました。

きれいです。

チューリップの中。マクロ風に。


6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ご結婚記念日おめでとうございます。毎年毎年yummyちゃんにステキなお花を贈ってあげるなんて本当に大切にしてるんだね。yummyちゃんの友達として、ありがとう!って言いたくなっちゃうよ。この花束を作ってくれたお店と、本日のデザート。yummyちゃんのサイトで見たからチェックしました。私も自分のご褒美(何の?)にここでお花を買いたいと思いました。本当にステキです。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんばんは。毎年madollinさんこそコメントありがとうございます。今年は妻が気に入っている花屋で注文してみました。ちょうど17日は店の定休日だったらしいのですが、配達してくれうれしかったです。いい花屋です。植田駅から近いので途中下車してぜひのぞいてみてください。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:お花きれいですね。マクロ風のチューリップもきれいです。華やかなうれしい気持ちになりますね(*^◇^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:☆結婚記念日おめでとうございます☆奥様に似合う花を上手に選ばれてセンスいいですね。とっても可愛いです。奥様の喜んだ顔も目にうかびます♪♪記念日を忘れがちな我が家ですが・・・ちょっと見習わなくては!なんて思っちゃいました☆

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。花は和みますね。気持ちも華やぎますね。たまには飾るのもいいものですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:さきこさん:ありがとうございます。実は花屋にお任せでブーケを作ってもらいました。なので花屋のセンスなんですよ。普段あまりなにもしないので、せめてこの日だけは花を贈ろうと思ってます。喜んでもらえたのでとりあえず成功でした☆

    返信削除