円頓寺商店街

先週名駅で健康診断があったのですが、思ったより早く終わったので近くの円頓寺商店街へ行ってきました。懐かしい店並み、おいしそうな食堂やお菓子屋、面白そうな商店など、歩いていてとても面白かったです。

銀座街。面白そうな店の看板。


こんな店?も。何屋だろう?


喫茶店。懐かしい感じ。


サンタもいました。


この店に入りたかったのですが営業前でした。。。次回は行きます。


商店街の様子。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:最近こういう商店街減ったよね。味というか懐かしい店並みだね。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:かげやまさん:こんばんは。そうですね、ぼくも歩いていて懐かしく感じましたよ。店、特に食べ物屋系はいろいろおいしそうなものがありました。次回行ってみたいと思います。

    返信削除