ユリカモメ その2

ユリカモメの続きです。今回は飛んでる様子の写真です。
こっちに飛んでくる。


目の前を飛んでいった。


急ブレーキ。


カメラ目線。


仲良く飛ぶ。前のカモメもカメラ目線?


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんわー。ユリカモメの写真すてきですね。動きモノは難しいと思いますがよく撮れてますね。鳥の表情もかわいくておもしろい(^o^)/ カメラ目線、笑えます(^▽^)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ホント・・・けんとは笑わせてくれます。かもめの目線も笑えるけれど、けんとの何気ない一言・・・これが面白い。大変失礼ですが・・・カメラ初心者の息子が画像を見てわぁ~すごい!俺よりすごくうまい!ねぇ・・・この人ってすごく素直な性格でしょ!って・・・息子がこんな言い方をするのはすごく失礼ですが、でも、本当に素直で清い心が画像に表れていると前から思っていたし、それが息子も見抜いたってことがなんだかとても嬉しく思いました。今日1番のほんわか気分です。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:madollinさん:おはようございます。喜んでいただけてうれしいです。ぼくも初心者なのでまったく失礼じゃないですよ(^▽^) 息子さんの写真見てみたいですね。どんなものを撮るのか興味ありです。ちなみに僕の性格は素直というより単純だと思います(^o^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ミーナさん:おはようございます。確かに動きモノ、飛びモノは難しいですね。カモメは予想もつかない方向に飛んでましたし。けっこう失敗写真もできあがりましたよ(゜ペ) でも中には面白い写真もあって、やっぱ生き物は面白いですね。

    返信削除