CLOVERS always cafe

近くのCLOVERS always cafeへ行ってきました。ここは、以前上前津にありましたが
移転して天白でオープンした店です。店の方々の感じもよく、もちろん食事もおいしく満足でき
るカフェでした。近いので今度は夜ごはんで行きたいと思いました。

REAL Styleの店舗との境にある仕切り?のようなもの。


カウンター席もあります。


ジュース。すごくおいしかったです。


その他の店舗の様子や食べ物は、こちらで紹介されると思います。

おみやげにスコーンを買いました。後から食べるのが楽しみです。


おまけ:映る人。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ステキなカフェですね~。お散歩しながら渇いた喉をこんな美味しいジュースいただいたら至福の時ですね~。(笑)オムライスもチキンも、スコーンも見逃せません・・。近くにこんなお店があったら、楽しいですね~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:みーこさん:こんばんは。今まで行こう行こうと思いつつなぜかスルーしてましたが、今回行ってみてよかったです。スコーンも食後に食べましたがこれもちょうどよい甘さでコーヒーにピッタリでした。また買いたいです。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:こんばんは。おしゃれなカフェですね。普段カフェには行かないので見ていて楽しいです。4chikaさんはフィルムも楽しまれているんですね。こちらで拝見した限りではとてもクッキリとして鮮やかですね。zuikoのレンズが理由でしょうか。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:rukjpk2さん:こんばんは。僕は妻がカフェとか好きなので、その影響でちょくちょくカフェとか行きますよ。コーヒーも好きなので。 フィルムは去年から始めました。愛機はOM-1です。意外とはっきり映りますが、 rukjpk2さんも書いていたようにデジタルと比べると暖かさがあるように思います。おすすめのフィルムとかあったらまた教えてください。<(_ _)>

    返信削除