レンガの建物

ノリタケの森の敷地には赤レンガの建物がありました。風情のある佇まいでした。







4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:おぉ、いい建物だね。なんか色合いも渋い。これは普通のフィルムですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:かげやまさん:こんばんは。けっこう立派というか趣のある建物で風情がありました。フィルムは普通のです(^.^) ペルツ プリメーラ 200というフィルムです。ISO200です。彩度が低めな感じですかね?

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:yummyちゃんのバッグに写っているちょっと横浜コンチネンタルホテル似のビルに私がいるよ!ちょうどノリタケ側の隅っこのお部屋だから上からよく見えるよ。でも、こんなレンガ造りの建物だとは気付かなかったよ。それこを横浜のレンガ倉庫みたい。今度行って見たいな

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:madollinさん:madollinさんはかっこいい所で働いてるんですね。憧れます。ぼくもノリタケにこんな建物があるって知りませんでした。ぜひ今度行ってみてください。

    返信削除