空と人

遠くを見据えて何かを決意しているのでしょうか??

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:そう新しい年へ向けて何かを決意!!しているのだと思いま(=^_^=☆今日は色々と有難うございました☆我が家でも新しい決意のもとに新年を迎えられそうです(○゜ε^○)♪ また遊びましょうね☆よいお年を(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:す が抜けてました(;´Д`)失礼。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:ikedaさん:こんばんは。こちらこそ今年はいろいろありがとうございました。ちょうど1年前にカメラの件でお邪魔して、そこからいろいろ遊べましたね。蒲郡競艇や明治村、なばな、TV塔もいい思い出ですね。来年はゴルフよろしくおねがいします。とりあえず正月はイメージトレーニングします(=^_^=☆

    返信削除