今日のおやつ

今日はイチゴです。今年初です。甘酸っぱくておいしかったです。

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんにちわ。前記事のシュークリームやコーヒーといいこの苺といいとってもおいしそうです(*^。^*) このレンズって結構近づいて撮れるんですね。質感がよくわかります。また素敵な写真を待ってます!

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:こんばんは。コメントありがとうございます。この14-42mmのレンズは、最短25cmまで寄れるようです。ズームはこれが初めてですが、軽くてそこそこ写りもいいです。ただやはり明るい単焦点が欲しいです。次はそれを購入予定です。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:スーパーでイチゴを見かけます(・ε・`美味しそうだね~と買わずでしたが・・・この写真を見て今度買おッ!と思いました♪ 赤色も自然で綺麗☆美味しそうですね☆単焦点購入予定ですか!☆我が家はしばらく今のままでいってもらおうとおもいます(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:いけださん:こんばんは。イチゴおいしかったですよ。次の日はいちごミルクにしました。単焦点予定ですが、どれを買うか迷ってます。この迷うのも楽しいですね。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:美味しそうなものシリーズが続いてますね・・・ところでっ!結婚記念日おめでとう♪毎年、この日を祝ってyummyに贈るお花がけんとらしくて素敵です。優しくて柔らかい色合いが本当に和みますね。お互いを大切にし、認め合い、本当にいつも仲良し。微笑ましく思うと同時に、自分の姿勢を見直してしまいます。2人の幸せな様子はこちらまで幸せ気分になります。心からおめでとう!!

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんばんは。ありがとうございます。去年も今年もあたたかなコメントいただけてうれしいです。今後とも妻共々よろしくお願いいたします!m(__)m

    返信削除