窓から

今日名古屋はけっこう寒かったです。夕方になって外を見ると星や空がきれいだったので、寒いのを我慢して窓を開け放って写真を撮ることにしました。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:この季節、夕方になると西のお空に金星と木星が近くに見えるけれどそれを撮ったのかな?うちは西側に隣のおうちがあるので夕焼けなどが見られないの。けんとのおうちは高いところなのかな?空一面見放題みたいで羨ましいな。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:madollinさん:正解です、これは金星と木星だそうです。冬の天体はいろいろ楽しめますね。うちは4階なので微妙な高さです。空も一部しか見えません。何度か最上階に用事で行きましたが景色がまるで変わっていてきれいでした。

    返信削除