星が丘テラス

昨夜は近くのスペイン料理屋でごはんを食べました。ここは店自体はそんなに大きくないのですが、料理はどれも美味しいです。繁盛していていつも混んでいますが、お客さんがみな楽しそうで雰囲気もよいし、なによりマスターや奥さんがいい人なので、名古屋の店の中ではかなり気に入っています。
食事で満足した後、そのまま星が丘テラスへ。ここもイルミネーションがきれいでした。

クリスマスな感じ。


ロウソクの演出も。


街並み。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:名駅のイルミも素敵ですが(実は私今年はまだ見てません・・・)星が丘も綺麗ですね~♪最近は何だかまだ暖かいので色々私も出かけてみようかな~と思いました☆ 前のmadollinさんのコメントから拝見しましたが結婚記念日だったのですね♪(*'∇')おめでとうございます☆☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:sakikoさん:どうもありがとうございます。でもなんか恥ずかしいですね。写真ぜひぜひいろいろ出かけて撮ってきてください。楽しみにしてます。

    返信削除