なばなの里 その2

いよいよ暗くなってきてイルミネーションが本格的に点灯し始めました。

光の花畑。


水上イルミネーション。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:なんて美しいイルミネーション★今まで見たことありません!もしこんな素敵な夜を過ごしたら涙ぐんでしまうかも!(笑)4chicaさんは美しい所をたくさんご存じなんですね~~(^_^)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:これはすごいですね。なばなの里に行きたくなってきました。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:みーこさん:ありがとうございます!写真ではなかなか美しさすべては伝えられないのですが、でも少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。もう少し写真があるので残りもぜひ見てくださいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:Hitさん:お久しぶりです。僕らが訪れた日はすごい人で移動も大変でした。突然の雨にも遭いましたし。でもとてもきれいで行った甲斐がありました。イルミはけっこう長い期間開催してるようなので、ぜひHitさんも写真撮ってきてください。

    返信削除