縦長の雲

さっきふと窓の外を見ると、縦に長細い雲がありました。面白かったので撮りました。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:なんかすごい雲ですね!色といい形といい迫力を感じます。以前、地震雲を紹介した番組をみたことがあり、この雲と似たのを見たので調べたらhttp://kumo.j-jis.com/cloud/tatsumaki.htmlってのがありました。ちょっと心配でもありますが、なんでも悪い方に結びつけるのではなくちょっと気を引き締めたり、注意したり、防災に向け家族と話し合うきっかけになるといいと思います。下のチューリップ・・・咲くのが楽しみです。何色のお花が咲くのでしょう

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:madollinさん:ゆみも地震雲じゃないかって言ってました。もしそうだとすれば、近々起こるかも・・・。非難袋を用意したいと思います。 チューリップ、楽しみです。春の季節は いろんな花が咲き始めていいですね。

    返信削除