さくら

うちの近くの川の堤防。人々でにぎわってます。花は8、9分咲きでした。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:見事な桜並木だね!以前はこの遊歩道を自転車で走り抜け、勤務先の大学まで通ったよ。こんなにピンクが濃いのね!つぼみが多いからピンクなのかな?ホントきれいねぇ~今日、わんちゃんを連れて近所の公園にお花見散歩に行ってきたけど、うちの近所の桜は白っぽいの。まだ八分咲きくらいだよ。もぅしばらく雨も降らないようにお日様に頑張って欲しいね。もぅちょこっとこのキレイな桜を眺めていたいよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:madollinさん:いよいよ春ですね。さっき 堤防沿いを見たら たくさんの人がお花見していました。中にはバーベキューしてる人も。平和な風景です。

    返信削除