今日は鶴舞公園に行ってきました。そこでは、花展?のようなものが開催されていました。
花の名前は忘れましたが、どれもキレイでした。


8 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:きれいですね~♪ 夫もこの写真を見て「早くカメラ戻ってこないかなぁ~と言っています。 でも戻ってもこんな綺麗なのは撮れないのにさっ!

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ikedaさん:カメラどうなりました?もしや本当に新調?  ikeda夫さん、さきちゃんさんの写真 もっと見られることを期待しております!

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:こんばんは4chicaさん。途中報告ですが、カメラ本体が13,000円ちょっとで、レンズはまだです。K200D見てきましたがかなり気になりますね~、K20Dもちょっと高くて大きいけど見てみたいです。他社からもKiss X2など気になる製品がどんどん出てきて困ったもんです。今どうしようか悩み中です・・

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS: 機能・評判はkiss x2 よい感じですね。k200Dも。canonに行く感じですか?実はぼくもnikon D80あたり欲しくて今考え中です。PENTAXレンズがまだ少ないうちに乗り換えようか悩み中です。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:なんか・・・お二人さんカメラ悩んでるみたいですが(-。-)・・・。私も便乗して♪COOLPIX P5100にしようかな~と悩んでいます。。。かなり安くなっていたのを見てしまったので(-ω-;)。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:ikedaさん:なかなかいいですねぇ。でも一眼にしないのですか??

    返信削除
  7. SECRET: 0PASS:はい。。。私は小さいカメラでいきます♪

    返信削除
  8. SECRET: 0PASS:オリンパス E-410もありますよ。軽くて、女の子向けかと。

    返信削除